ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

10/24と10/25の体調など

…病人の体調記録です。読み飛ばしていただいてかまいません^^;

 

10/24(木)

昼ごろに生理が始まりホッとしました。

私にとってつらいのは、生理中ではなく、生理前ですので。

朝から雨で暗く寒い日でしたが、私のカラダとココロは、

生理の始まりによって、雨のち曇りのち晴れまで変化しました。

 

10/25(金)

ぐっすり眠って、気持ちよく起きられました。睡眠時間は6時間ぐらいです。

昨日と同じで朝から雨で暗く寒い日でしたが、そんな気候に影響されることなく、

家事に対するモチベーションも上がってきています。

 

***********************************************

 

先週はずっと胃腸炎で苦しみ、そのおかげ…というのも変ですが、

PMSの期間が短く軽く済んだようですw 

実は苦しい期間はいつもとさほど変わりませんでした。10日間ほどです。

ですが、2種類の苦しみから解放されたからでしょうか?

まだ生理中なのにやけに元気だなぁと感じています。

嬉しいことなのですが、気をつけなければ…と思います。

双極(躁鬱)の患者である私にとって躁は非常にやっかいですから…。