
ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

小さいけど私には大きな一歩

「私の靴のサイズは21.5cmですが、何か??」

ということではありませんww

f:id:haruko416:20120703105826j:plain

クロックスは子供用を履いてます^^;

 

「はてな」に続いて新しいことを始めました。

ちょっとした在宅のお仕事です。

先ほど最初の案件が終わって、疲れが どどーーーっ と

出てきたところです^^; お風呂でくつろいで早めに寝ます。

なので、今日は つぶやきな感じ で。

 

書きたいことがたくさんあるのですが、今日は余力がない~

お仕事も書きもの系だからです。

初めての WordPress と久々のスカイプのチャットなどなど

戸惑いもあるけど、でも、楽しい♪

もう決して若くはないけれども、新しいことを始めるのっていいですね。

 

躁鬱なのに、大丈夫?

って思われるかもしれませんが、ゆとりをもって書けるお仕事にしたから大丈夫。あ、あと、在宅…怪しくない?って思うかもしれませんがその点もOK。

すでにもっと小さめのお仕事で入金もされているところですので。

 

それではお風呂行ってきまーす。