
ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

海老蔵ブログがさらにパワーアップしています…

その他雑感など エンタメ

*今日も持病・健康に関係のないお話です。m(__)m

 

すぐに熱が冷めるかと思ったのに

私もアメブロやってました^^; 興味本位で海老様ブログも読者登録しており、現在も時々チェックしていますww

f:id:haruko416:20131104161807p:plain

 現在の海老蔵さんのプロフ画はピグ!

 

ご存知の通りアメブロは芸能人ブログが多いです。

皆さんスタートから1ヶ月ぐらいは張り切って1日に何回も更新するのですが、

しだいに更新頻度が下がり、忙しい方は数ヶ月に一度更新とかザラなのです。

 

ゆえに、海老蔵さんも「どうせすぐ飽きるだろう…」という様子見感覚で読者登録したのです。

が、

今もガンガン更新されてます。

iPhoneで、写真撮って、絵文字いっぱい入れて。

昨日なんて 22回 更新されてましたよ~

依存症レベルなんですけど~><

 

 

プライベートがダダ漏れw大丈夫?

海老蔵さんのブログは更新頻度が半端じゃないので、その日のスケジュールや、今いる場所がわかっちゃいます。マスコミ関係者必読のブログですww

お子さんの写真もさすがに顔出しはしていませんが頻繁に登場しています。

朝の日課であるお散歩中にパシャリも多いです。

これでは東京に住んでいる人なら容易に「海老様みーっけ♪」ができそうな気が…。

 

 

アメーバピグ、PCでの更新…どこまで行くのか!?

アメーバには「ピグ」という自分に似せたアバターを作って、プロフィールに使ったり、ゲームをするサービスがあります。

海老様も読者のコメント(しっかり読んでる!)からその存在を知り、ご自分のピグを作りました。それだけでも驚きなのですが、昨日は「ピグの部屋」に入室されたとの記載が…ん、これってPCからじゃないとできないよね?

 

と思ったら、

AppleでPC購入してた!!

初めてのPCからの更新はとっても短いものでしたが、30分かかったそうです^^;

*海老様、初のPCからの更新記事↓

初の|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そんなこんなで、これからも海老様ブログから目が離せません。

…全部は読まないよ。追いつけないからww