
ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

昭和Kidsはきっと泣く~【STAND BY ME ドラえもん】 の予告動画

エンタメ

わずか1分5秒の動画ですが、毎回 じわ~っ とくるのです。

 

 

ドラえもん「もう、ここにはいられないんだ」

~ここから先は毎回泣きます(T_T)

 

コロンとしたドラちゃんが可愛すぎる!のび太くんの「いたいけな少年」って感じがイイ(妻夫木くんっぽい?)!!しずかちゃんもキュート♪

 

昭和kidsとしては、のび太くんの部屋の"リアルな昭和感"も じわじわ きますね。畳の部屋に夕日が入りこむ感じなんてツボです^^;

 

来年の夏公開だそうです。

私の住む町にも一応映画館があって、かなーり遅れてですが上映されそうな気がするので、母上を誘って観に行こうかと今から考えています^^