読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

和風きのこスパゲッティ

昨日は”ダメダメうつ曜日”でしたが、今日は朝から活動できました。気分が上向きになるまでに少し時間がかかりましたけど^^; コンビニATMにも行けたので一安心です。

 

お昼は大好きなパスタを作りました♪

きのこは何でもよいのですが、今日はエリンギを使いました。味付けには、味ぽん とバター。しそ をたっぷりのっけました♪

 

料理をする時は集中しないと危ないし、上手くいかないので、余計なことを考えずに済みます。そして、美味しくできると気分が上がります!(^^)! 

 

…フロ掃除はできたけど、部屋には着手せずw ま、いっか( ´艸`)…”汚部屋”ではありませんよ。和室なので、つい、ちゃぶ台まわりに色々なものを置いて~重なって~になってしまうのです^^; 大丈夫、やる気はありますから!