読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

やってみましたよ~はてなブログおみくじ2014

<この記事は 約1分 で読めます。>

何となく訪問しちゃった方が多いかと思いますので、自己紹介~2013年10月末から はてなブログ を始めました ニノミヤ ハルコ と申します。誤解のないように…嵐さんのファンではないです( ´艸`) 持病ありですが、書いていることは色々で、基本的に明るい…はずです。

そんな私の おみくじ結果 

ででん!!

 

はてなブログおみくじ2014

 …あのぉ~今一応、Pro使ってるんですけどww…来月まででやめようと思ってるのがバレちゃいましたか!?

同じ「大吉」でも色々あるみたいですね。とりあえず、大吉は嬉しいです(^O^)

***** ***** *****

2014年はじめての更新ですので、やはり、今年のブログ目標的なこと、書きますね。今現在の気持ちなので、変化していく可能性は高いですが。

うーん

えーと

そーだなぁ…

躁うつ病PMSという持病のある私(酷い時期を超え、安定状態にあります)が書いているので、

・同じ(または近い)病気を持つ人が読んで、少しでも気が楽になるブログであるようにしたいです。

・健康な人にも もっともっと 読んでもらいたいです。特に精神科領域の病気って、まだまだ偏見を持たれがちなのが現実。私のブログでできる(かもしれない)ことは、「精神科に通院してる人のブログだけど、けっこう普通じゃん」って思ってもらうこと。食べ物関係とかエンタメ系などの記事から入って、ついでに持病関連記事も読んでいただけたら…という感じです。

 

マイペースで、書きたいことを、書きたい時に 書きます。

気が向いたら、また読みにいらしてください。お待ちしてます^^

ニノミヤ ハルコ