ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

【安堵】俳優・田辺誠一さんは、相変わらず「画伯」だった^^

<*この記事は 約1分 で読めます。>

 

俳優の田辺誠一さん、いい年齢の重ね方をしている俳優さんの一人です^^

f:id:haruko416:20140223191918p:plain

*公式サイトより画像お借りしました。

 

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、田辺さんはそのクールな外見からは想像できない”天然”キャラであり、近年では「画伯」としても有名です。

「画伯」と言いましても、一般的な方ではなくて、スマップの中居くんに代表される、”あっちの方”の「画伯」です^^;

 

田辺さんが「画伯」と呼ばれるきっかけとなった「カッコイイ犬」(2011年9月のツイートで発表されました。)

f:id:haruko416:20140223191936p:plain

 …どこを突っ込んでいいのかわからないぐらいの力作ですね。添えられた文章もイイ!!…いや、絵が添えられてるのか?ま、どっちでもいいや^^;

さっき公園でカッコイイ犬を見たんですが、写真を撮れなかったのでイラストを描いてみました。犬に詳しい方、犬種が分かったりすると嬉しいです。

 久々に読みましたが、やっぱスゴイわww

***** ***** *****

 で、そんな田辺さん、お仕事でミラノへ行かれたらしく、二日間という短い滞在でしたが、美術館を訪れたそうです。

で…

f:id:haruko416:20140223191951p:plain

 …み、みらの??画伯健在( ´艸`)!!

たぶん、人・クルマ・信号機 だと思うのですが、ミラノらしさが…ないww

やはりフォロワーに突っ込まれていましたが、

富良野でも中野でもなくミラノの風景だそうです^^;

ドゥオーモ(大聖堂)の絵が楽しみですね~4月放送だそうですよ♪

***** *****

おまけ

東京の大雪の時はこんなツイートがありましたよ^^

f:id:haruko416:20140223194337p:plain

 田辺さん、素敵すぎです…。