ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

裸足より気持ちいい~ベルメゾン「五本指浅履きフットカバー」

昨年初めて購入。とっても気に入ったので今年買い足しました^^

http://instagram.com/p/pZvUL7OUrH/

ベルメゾン 五本指浅履きフットカバー

3足まとめ買いしたので、1足あたり330円!お買い得でした^^

昨年はのんびりしていたら、在庫の色柄が限られてしまい、黒とマスタードしか買えなかったので、今年は早めに注文して希望の商品がGETでき嬉しいです。

裏も可愛いんですよ~

http://instagram.com/p/pZvayguUrN/

ね(^O^)

*** ***

かかとの裏側に滑り止めがついていてズレません。薄すぎず厚すぎず丈夫な生地で、親指が上向きの私がガンガン歩いても平気です。

甲をおさえるゴムや指の長さもちょうどよく、フィット感抜群で、指の間の汗をしっかり吸収(綿混素材)してくれます。

ホント、履き慣れると裸足より気持ちいいのです。

合う靴は限られるかもしれませんが、普段ナチュラル&カジュアル派の方はOKなのではないかと思います。

私は、特に外出予定のない、家事をしながら過ごす日もだいたいコレを履いています…家族に水虫持ちさんがいるっていうのもありますが^^;

人気の色・柄は売り切れてしまうので、気になる方はお早めに~

五本指浅履きフットカバー 通販のベルメゾンネット