
ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

ファンケルから「大人のカロリミット」出た!

美味しそう…でも、見るからにカロリー高そう…太るな。

だけど…食べたいっ!!

…そんな時の強い味方が ファンケルの「カロリミット」。私も何年も前からお世話になってます^^;

そのカロリミットから、その名も「大人のカロリミット」が新発売。CM動画からすると、30代後半から40代あたり(アラフォー)女性がメインターゲットかな??…あ、私じゃんっ!!

「あれから●十年…」といえば、綾小路きみまろさんww

かつての乙女、今 太め ^^;

***

そんなに食べてないのに太る…大人になると基礎代謝が低下するので、若い頃より太りやすくなるのです(実感してます)。

大人のカロリミットは、従来のカロリミットに「ブラックジンジャー」を配合し、代謝をサポート!心強いですね^^

 

カロリミット特設サイトでは、簡単な質問に答えて「カロリミット」「大人のカロリミット」どちらが自分にピッタリか診断もできます(…ちなみに、私は今のところ「カロリミット」でOKみたいです^^;)試してみてはいかがでしょう?

f:id:haruko416:20140625052717p:plain

(*ファンケル カロリミット公式サイトより画像お借りしました。)