ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

【数量限定】頭皮スッキリ!!オルビスの炭酸泡シャンプー

先月購入して、週イチのスペシャルケア用に使っています^^

http://instagram.com/p/p7JhreuUiz/

オルビス

バブルスパシャンプー

 

「スペシャルケア」といっても、いつものシャンプーをこちらに代えるだけ。濃密な泡で出てくるので通常のシャンプーより楽なぐらい^^;

シトラス系の爽やかな香りに包まれて、地肌を丁寧にマッサージしていると、次第にメントールのスースー(清涼)感が!まさに暑いこの時期にピッタリなんです(私の地方では秋冬は使えませんw)

シャンプー後の地肌は本当にスッキリ。メントールでごまかすのではなく、炭酸効果で普段のシャンプーで落としきれなかった汚れが取れます。しかも、根元ふんわり&サラサラの理想的な髪に♪

メントールのスースー感を控えめにして通年販売していただきたい!

 

*すでに品薄らしいので気になる方はお早めに~

rechercher TOP|100%オイルカットのスキンケア化粧品ならオルビス|ORBIS