読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

ダイエット中や夜中の”小腹”対策におススメ…ブルボン「スローバー」

<*この記事は 約1分 で読めます。>
 
「小腹が空いて困った」という経験、ありませんか?
タイトルに書いた「ダイエット中」「夜中」の他にも「仕事中(会議の前とか)」など お腹が鳴ったら困る(>_<) という場面…そんな時”美味しく”小腹を満たしてくれる強い味方をご紹介!(…私の高校時代にもコレがあったならw)
 
キャッチフレーズは…
おいしく栄養 満足長持ち
 

http://instagram.com/p/pUcxoVOUmZ/

 ブルボン スローバー

 

時間がないときにもさっと手軽に食べられて、おいしくコバラを満たしながら必要な栄養素も補給できる、「満足感(腹持ち感)」にこだわった栄養調整食品です。~ブルボン 商品情報より

近所のコンビニで たまーに 見かけるのですが、すぐ消えてしまう(T_T) ので、通販ドラッグストアで買い物(月イチのまとめ買い)の際に一緒に買うことが多いです。

***

いつの間にかリニューアルされていました。パッケージが新しくなって以前より商品特長がわかりやすくなってます!そして、形が平たく食べやすくなっていました^^ 私はチョコ味がお気に入り♪チョコバナナはちょっと甘さが強すぎかも(以前はバナナが断然おいしいと思ったのですが)。

ブルボン スローバー チョコレートクッキー 41g×9個

ブルボン スローバー チョコレートクッキー 41g×9個

 

 (あと、少し前ですが、コンビニで「フルーツヨーグルト味」を見つけて買いました。さっぱりしていて美味しかったですよ^^定番になるかな?)

 

★腹もちの良さのワケは

1本で10種のビタミン、1日必要量の約1/3のカルシウム・鉄、食物繊3gが摂取できます。
砂糖と同じカロリーですが、ゆっくり消化吸収される糖質(パラチノース)を配合しており、満足感(腹持ち感)が長続きします。~ブルボン 商品情報より

「お腹の中で膨らむ」タイプではなく、また 、クッキーですが、しっとり しているので、水分と一緒でなくても大丈夫です。が、食事代わりに仕方なく…ではなく、お菓子として美味しく食べられますので、お茶等と一緒にどうぞ^^

1本あたりのカロリーは  約170~180kcal (種類によって多少の差があります)です。

例:私の場合~寝る2時間ぐらい前に「コバラが…」という時は、スローバー1/2本+水分でOK^^

コバラ対策に、ぜひ!…食べすぎ注意ですw

 

 

*** *** ***

 <広告>