ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

これなら続けられる…ヤクルトの”美味しい”青汁~青汁のめぐり

<*この記事は 約1分 で読めます。>

野菜不足だから、美容と健康のために…と、青汁にチャレンジしてもなかなか続かないですよね?私もそうでした。

でも、2年ほど前に スゴイ青汁 に出会い、以来、ずっと飲み続けています^^

それが、こちら

f:id:haruko416:20140616130918p:plain

ヤクルトヘルスフーズ「青汁のめぐり」

 

■買いやすいから続けられる

信頼のヤクルトブランド30包入り1箱(1日1包として1ケ月分)が1,500円以下で買えます(*価格は店舗・時期により差があります)。他社の類似商品に比べて手頃な価格設定です。

 ヤクルトのちょっと特殊な商品というと、近所のスーパーやドラッグストアでは買えなくて「お近くのヤクルト営業所までご連絡ください~」のイメージがありましたが、こちらは通販DSなどで気軽に購入できます。

 

■おいしいから続けられる

青臭いクセのある「ケール」ではなく国産の「大麦若葉」を使用し、”ヤクルトのオリゴ糖(ガラクトオリゴ糖)”が入っています(オリゴ糖は腸内細菌の栄養になります。)

f:id:haruko416:20140616131139p:plain

冷たい牛乳とヤクルトに混ぜたものです(腸内環境めっちゃ考えてますバージョン)。

 

とにかく、フツーに飲み物として美味しいです。冷たい水にもサッと溶けるので、そのままストレートで飲むもよし。(苦味のない抹茶みたいな味です。家族にも好評!)りんごジュースなどに混ぜるもよし。ホットでもOK。お料理にも使えますよ^^


これは、”飲みやすい”を通り越して ”おいしい” 青汁なのです。

 

http://instagram.com/p/t9XhTkuUtH/

Instagram

寒くなってきたので…レンジで温めた牛乳に混ぜて、黒糖やハチミツで甘さをプラス~抹茶ラテ風青汁ラテ

 

青汁にチャレンジして挫折してきた方、ぜひお試しを。これなら続けられると思いますよ^^

 

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)

ヤクルト 青汁のめぐり 225g(7.5g×30袋)