
ハルコ日和

暮らしのあれこれ、美容・健康etc. を家にこもりがちな40代目線で綴るブログです。

【サブブログ更新のお知らせ】「小心者の気になる芸能ニュース」10/26~11/1

2つだけですね^^; 少ない時はコメントを添えますw

平井堅さんのMVは必見です!

「僕にしかできないことって…」と考え、その結果が「インド人に紛れて踊る」だったとかww 違和感ない、たしかにない。

けど、インドより中近東とかそっちよりの顔&体型です平井さん。てか、あなたにしかできないことはきっと他にあるよ~面白いけど、なんか迷走してる感がある…やはり、昔と違って今の40代って惑うのかな??


違和感なさすぎ・平井堅がインド人になって踊りまくる!!~「ソレデモシタイ」MV - 小心者の気になる芸能ニュース

 


ほっこりCM「森永ミルクココア」~嵐・大野智の優雅…というより”干物女”に近いプライベート♪ - 小心者の気になる芸能ニュース